DATE: CATEGORY:ネットラジオ(ライブ配信アーカイブ)
仲秋の名月スペシャルvol 2として

今回は月にちなんだ2曲をLIVE配信で

弾き語ってみました。

大滝詠一さんの「名月赤坂マンション」と

「ナイアガラムーン」です。

どんな選曲なんだろう(笑)

いつものごとくふざけた放送ですが

本人はいたって真面目に取り組んでおりますので

ご容赦下さい・・・・下の動画をクリックね(笑)






テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

タグ : 大滝詠一

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ネットラジオ(ライブ配信アーカイブ)
今日は仲秋の名月。
お天気にも恵まれたので、お月見しながら
のオンエアーにチャレンジしました。
月にちなんだ名曲に乗せて相変わらず
とりとめもないトーク(笑)
今後は部屋を飛び出して色んなところから
オンエアーしたいと思ってます。
先ずは第一弾「名月スペシャル」を
お楽しみ下さい(笑)

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:オリジナル曲
秋の気配が少しづつ深まってきましたねぇ〜
fansyの気ままにmusic 久々の更新です♪
今回は1年前 DTMを始めた頃に作った
オリジナルソングを紹介しています。
音質が悪いのはご容赦ください。
高音質バージョンは当ブログに
アップしておりますので
お聴きいただけると嬉しいです♪

           こちらでお聴きいただけます♪


テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:オリジナル曲
今回は虹をテーマにした2曲を紹介いたします。

「恋は虹色」「やっぱり君が好き」です。

僕にとって虹って不思議と心を前向きにしてくれる

力を持っているんだよね〜

是非お聴き下さい!


テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ネットラジオ(ライブ配信アーカイブ)
今回は映画の話題を中心によもやま話しです。
お聴き下さ~い🎵

https://youtu.be/VIVZVD-09FA

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| BLOG TOP |

copyright © fansyの音楽の遊歩道   all rights reserved.Powered by FC2ブログ