DATE: CATEGORY:オリジナル曲
おはようございます。

fansyの新曲「恋は虹色」仮題のマスタートラック版を

公開します。

タイトル(曲名)を考えているうちに2〜3日かかって

しまいました(笑)

考えた割にはポール・モーリアさん状態となりましたね〜

リスペクトしているのでこれもありかな(笑)

曲は今後アレンジを重ねていくことになりますが、

一つの区切りとして一旦ここで公開することにしました。

ネットラジオの挿入版よりはずっと音質が良いので

皆さんにお聴きいただけると嬉しいです♪




関連記事

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © fansyの音楽の遊歩道   all rights reserved.Powered by FC2ブログ