プロフィール

fansy

Author:fansy


最近の記事


ようこそ


音楽


フリーエリア


DATE: CATEGORY:アーティスト
今回はビージーズの話題を中心に

少し弾き語りもやってみました。

なんだか二日酔いの流れで、

ビートルズまで歌ってしまった

気まま過ぎるfansyです(笑)

時間のある方さわりだけでも聴いて

いただけると幸せです♪

     👇

テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アーティスト
ネットラジオ「fansyの勝手に名曲集」を

公開します。

よろしければお聴き下さい♪

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アーティスト
冨田ラボさんって知らんかったなぁ〜

皆さんは知ってましたか?

約3年ぶりとなるアルバム「SUPERFINE」の

ダイジェストを聴いたんだけど、いいんだよね〜

自分のようなアマチュアじゃなくプロフェッショナル

なんで、当然ちゃ当然ですが(笑)

とはいえアマチュアがプロ超えちゃうこともよくあるし、

いい曲作ろっと。

みんな頑張ろうな!・・・??なんの話だっけ(笑)

ようは冨田ラボさんが素敵だって話です。





テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アーティスト
久々に水曜ロードショーのテーマ曲

水曜日の夜を聴いたけどやっぱシビレルね〜

名曲だよなぁ・・・

なんだか懐かしさと切ない思い出が蘇る(笑)

一生に一曲でいいので心に残る曲が作れたら

いいなぁ・・・

ニニ・ロッソさんといえば金曜ロードショーの

テーマ曲も忘れちゃいかんですね(笑)


たぶんWednesday(水曜日)の響きがいいんだよね。

「BIG Wednesday」「Wednesday Nigh」

そして「雨のWednesday」なんか言葉自体に

切なさがある。

「水曜日のカンパネラ」ちょっと違うか(笑)


テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アーティスト
堂珍嘉邦がクリスマスソングを配信するらしい。

堂珍さんの歌唱力は群を抜いてましたね。

ケミストリーの存在がなければ現在の男性デュオ

ブームもなかったかも知れない

??狩人がいたか(笑)

クリスマスソングにはバラードは入っているらしく

聴いてみたいなぁ〜

彼が歌うバラードは秀逸ですもんね♪


オリジナル曲 つづれおり Lyric&Music&Arranged by fansy

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| BLOG TOP |

copyright © fansyの音楽の遊歩道   all rights reserved.Powered by FC2ブログ