DATE: CATEGORY:オリジナル曲
おはようございます。

僕の新曲 仮題 「恋は虹色 まだ間に合うかなぁ・・・」を

公開します。

タイトル(曲名)を考えているうちに2〜3日かかって

しまいました(笑)

曲も今後リミックスを重ねていくことになりますが、

一つの区切りとしてここで公開します。

皆さんにお聴きいただけると嬉しいです♪




テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:オリジナル曲
今回は夏に聴いていただけると嬉しい

小生のオリジナル曲を紹介しま〜す♪

「夏の贈りもの」なんだかお中元ソングの

ようですが、れっきとした歌謡ポップです(笑)




テーマ : YouTube Music Video - ジャンル : 音楽

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:オリジナル曲
先日 demoを公開した新曲とほぼ同時に

作り始めた新曲を紹介します。

今回は自身初のマイナー進行の曲。

いつもと違ったアプローチを楽しみたいと

思ってます。

僕の音楽の源は「歌謡ポップ」なのでその辺を

存分に盛り込んでみたいと思います。

おとといとあるライブハウスのオーナーと

音楽談義に花が咲き、「どんな音楽に影響受けたの?」

って聞かれて、「なんと言っても歌謡曲ですねって」答えたら

「なんだか正直でいいなぁ〜」って笑われました(笑)

お客さんに同じ質問するとほとんどが洋楽アーティストの

名前をあげるらしくきっと新鮮だったのでしょうね。

というわけでこれからもジャンルを問わずごちゃ混ぜ

サウンドを作って参りますのでよろしくお願いします♪


テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:オリジナル曲
2週間前から取り組んでる

新曲作り、お盆前後には

完成の見込みです🎵

現在はストリングス、ホーンセクシ

ョン、コーラス録りを楽しみながら

曲全体との相性をチェック。

前もってある程度の構想は

あるけれど、直感重視な

人なもので内容はどんどん変わって

しまう(笑)

また、違うタイプの曲も同時進行。

来月にはdemoを聴いていただける

でしょう。

大型台風が接近してます。

皆さんお気をつけて。






テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル : 音楽

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:オリジナル曲
皆さんこんにちは暑い毎日が続いてますが

いかがお過ごしでしょうか?

今回はいつも訪問いただいてるみなさまに

新曲のdemoをいち早くご紹介しま〜す♪

曲にまだ名前もついてませんし、歌詞やアレンジも

毎日足したり引いたりしている状況ですが、

お聴きいただき感想などいただけると嬉しいです。

まずはお楽しみ下さい。



テーマ : 作詞・作曲 - ジャンル : 音楽

| BLOG TOP |

copyright © fansyの音楽の遊歩道   all rights reserved.Powered by FC2ブログ